節約実践日記

最近料理と家事に目覚めた40代2児のパパがいろいろな節約を検証します。だましなし。

今年もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

 

昨月からブログを始めさせていただきましたが、予想以上に多くの方に見ていただいて感謝しています

一か月で100PVくらいいけばいいかななどと思っていましたが、予想以上にご訪問いただいて、150PVを超えました

訪問して☆を付けていただいたり、ブックマークに登録していただいたりと本当にありがとうございました

また、私のような初心者のブログの読者になっていただいた方もいらっしゃいまして、本当に感謝しています

思ったよりも記事を書くのは大変な作業だと思うのですが、皆様のアクションのお陰でモチベーションがあがります

今年も勉強させていただきまして、皆様の生活の参考になる記事を書いていきたいと思います

 

今年もどうぞよろしくお願いします